SSブログ

久々パンヤ(∩´∀`)∩ [パンヤ]

昨日、久々にパンヤにインして・・・昼だたので大会もあまり無くゴーストさんに対戦してもらぃますぃたw

とぅぜん・・・ピピンちゃんも期限切れてるょね~。
また最初から買い直さなきゃなのかな?と思ったら・・・。
ピピンちゃん
オオーw(*゜o゜*)w
追加だけでイィんだねっ☆彡

こぃうトコゎパンヤってサービスイィ♪て思う~(*^-^)
前からやってるオンゲゎ基本無料なもののポイントアイテムゎだぃたぃ1ヶ月~3ヶ月期限でアッサリ消えるも・・・(*´ο`*)=3

まぁ、ソレゎソレで~。
まずゎ今の旬なpアイテム見学~(*´∇`*)
サンタアリンちゃw
ぃやぁw
彼女が部屋でこんな格好してくれたら嬉しぃんだろなぁ♪
サンタルーちゃw
外でしてたら・・・アルバイト??て思っちゃうかな_(^^;)ゞ


そんなこんなで?
今日のゴーストなお相手さんゎセシリアさんデシタ♪
セシリアさんバーディ
なかなかにゴストさんでゎ対戦したコトなかった・・・かな?
~(-゛-;)~
私の中でゎお色気担当な方な気がするんだケド・・・ホントゎどぅなのでそ??``r(^^;)


2ホール目で何したか、やたらヒドぃ状態・・・これゎイケナィ!
と、やり直しさせていただき・・・次ゎちゃんと完走して事故自己記録更新した様で何だかボナスpp貰ってヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイな感じで、しゅ~りょ~♪
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

parupi5

おひさしぶり~♪ヾ(゚ω゚)ノ゛
お元気なようでなによりです!

ひさびさのパンヤ島はすごしやすかったでしょうか?
今旬な衣装はクリスマス衣装なので華やかで綺麗ですね~

もしるぅ~さんがクリスマス衣装で部屋にいたら・・・Σ(´ρ`;)
なんて!ヽ(・ω・;)ノ 冗談ですよ~w
でももし彼女がこの衣装でいたら案外引くかも(;・∀・)


by parupi5 (2009-12-20 20:00) 

る~ぅ

parupiさんへ♪

こばゎ(^^

引いちゃぅんでつかぁ(;´▽`A``
昔ゎこんな格好してってカタログ持って来られて頼まれたコトも・・・(ぇ
はぢかしぃので「ムリ」と答えた彼氏とゎ1ヶ月だけのお付き合ぃだた・・・とかw

いちぉ?元気でつ・・・この記事書いた直後に我が家に新型インフルエンザ発症にて引きこもりとなってまつが(゜゜;)
今ゎこぁぃくらぃ静かなモノで「嵐の前の静けさ!?」て感じの恐怖が・・・!
by る~ぅ (2009-12-20 20:54) 

parupi5

さいどおじゃまです( ゚∀゚)ノィョ―
たぶん、お気に入りのクリスマス衣装があって、メッチャ着て欲しかったら
カタログと言わず現物渡します!Σ(゚ω゚=;) きっと・・似合うんでしょうね

え? (ω・ )ゝ ヘンタイさん?(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
無理だったらparupiが?・・(〃▽〃)

ぶたさんインフルはタミフルを初期症状のときに飲むと症状が
だいぶ楽になるときいてますよ~。
早めに病院で診察なさってくださいね。(´-ω-`)


by parupi5 (2009-12-21 00:34) 

る~ぅ

parupiさんへ♪

こちゎ(^^

現物!
ソコまで押されたら着ちゃうかもでつね~。
ぃやぃや(*^-^)
きっとダレも皆、ヘンタイさんなんだと思う今日この頃でありまつ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

なるほろ!
そぃや最初の新型インフルエンザちゃんゎひと晩経ってギリギリ検査結果に陽性と出た状態で「タミフル出しときます~。コレキケンな薬ぢゃなぃですからね~」て感じな診察で薬2,3度飲んでからゎスッカリスッキリでつw(゜o゜*)w
他の子とかゎ今のトコ影響なしぽでつ♪
by る~ぅ (2009-12-23 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。