SSブログ

なんてこったぃ [リア]

て心境?
もぅずぃぶんパンヤしてますぇんo(T^T)o

今月ゎいそがしぃ~て言ってるうちに自分が風邪引いたりしてますぃたε-(ーдー)
ました、て、まだ継続中でつが(;´▽`A``


けっこぅ身心ともに↓な時ゎダークなのとかウツぽぃモノを見た方が↑↑なる場合の多い私が見つけた動画。

世界の中の日本の歌でつね?
この元になったアニメ?ゎなかなかほのぼので面白いでつw



以下リアのハナシ。
愚痴ぽぃでつょ~(;´Д`A ```




年末に家族がバッタバタと風邪に倒れたものの私ゎ気合が入ってたのか、ずぅっと健康だたのでつ。
2,3日前から、とぅとぅ来ちゃった感じでつね~(≧ヘ≦)
昼に家に一人で居たので暖房つけるとか勿体ないなぁ・・・と暖房無しで過ごした雪のシンシン降る日に。
コレゎ自虐行為でしたね・・・~(-゛-;)~


今月後半からゎ義父が病院から帰ってくるのでつが私が介護ぽぃコトをするコトになるでそぅ。
どの知り合いに逢っても、そのハナシをすると私が頼りなく見えるのか介護ってタイヘンだって知ってるのか憐れんだ目でみられ「どぅにか施設に預けれないの?」て言われるんだなぁ~。

70歳な本人がお家に帰りたいって言ってるのだしコレゎ変わらないでそね~。
私に介護みたぃなコトが出来るのかゎナゾだケドやるしか無いのだし・・・て心境でつ。
何よりイチバン悔しぃ?哀しぃ?じれったぃのゎアタマゎハッキリしてるのに動けない本人だろぅなぁ・・・。
3ヶ月前までバリバリに動いていろいろやってた活動的な元大工さんが、ある日突然下半身全く動けなくなるってキツぃょね~。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

parupi5

お久しぶりです。ヾ(^-^;)
風邪の方は、十分暖かくして治るまでは無理しないでくださいね。
ホントはおふとんでゆっくり休んで寝ているのがいいのでしょうが
そうも行かないでしょうからお体ご自愛くださいね。(。・ω・)ノ゙

義父さんの介護になるのでしょうか・・・不安でしょうが、分からないことや
行き詰まりそうなことがあったら抱え込まずに相談できる方や機関に
相談などをして問題解決してください。
ほんとは色々書きたいのですが・・・
あまり助言的なことを書けなくてごめんなさいね。(TωT)


by parupi5 (2010-01-16 17:32) 

る~ぅ

parupiさんへ♪

こばゎ(^^

こんなに更新しなぃトコなのにコメいつも、あぃがちゃや~でつ(シ_ _)シ

眠気に負けて2~3日いつもより、かなり多く寝たら、かなりの回復で、やぱり睡眠て大事なんだなぁ!て思った今日この頃でつ(*^-^)

たぶん一人で抱えれないタチだと思うので、まず相談してるコトでそぅ(;´▽`A``
イチバンの希望ゎ本人の精神状態が最後の時まで穏やかでいてくれたらイィなぁ・・・ていぅコトでつ(≧ヘ≦)
by る~ぅ (2010-01-16 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。