SSブログ

ぇ、またメンテの曜日だた??(-_-;) [ラテール]

てコトでぼちぼち「ラテール」をやってますぃた。
ナゼにまたも「久々にやろぅ」と思ったらメンテ??(≧ヘ≦)


今日のインサービスゎ「インしてから30分間、経験値が50パ増(たぶん1.5倍?)」だたのでクエしたりクエ品集めに近場で狩りしたりしてたらレベル1つ上がって更に経験値50パくらぃ増えたかな。
まぁ、まだレベル7だからね~_(^^;)ゞ


でも、なかなかカバンから銃を撃つ?てスキルがスゴィでつw
91210jyu.jpg
複数攻撃で3連弾?ぽぃ。
まぁ、SP(ラテールでゎスキル使うからスキルポイント??)がどんどん減っちゃってすぐ使えなくなるケドね``r(^^;)


あぁ、テンション↑↑だたら楽しかったんだろなぁ(;´▽`A``
面白いスキルだしなかなか使い勝手よぃので良いのに気分・テンションが急下降中だたので30分のサビスタイムが終わったら続ける気が起きずに落ち。


テンション↑↑にする為にラテールに課金・・・?
む~(≧ヘ≦)
まだソコまでゎハマれなぃんだなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。