SSブログ

昨日もちょとインできますぃた♪ [パンヤ]

昨日もチラリとパンヤできますぃた♪

実ゎ・・・きゃんでぃ~?が欲しかったんだケド設置しても貰えなくて??
公式見たら他の方のトコへ行って貰おう!て書いてたので・・・知らない方のマイルームに忍び込んで!?
どろぼ~しちゃぃますぃたぁ! ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
えぇ、かなぁりドキドキしながら侵入したのでつょ!
マイルームに誰か来たら解るのかな??
ゎ、わかってもハロウィンだょ~ってコトで・・・(゜艸゜;)

なのに「この家具ゎ使用できません」みたぃに言われて終わりますぃた・・・。
今回ゎどろぼ~未遂で見つかったら住居侵入罪??

また明日?挑戦してみまつ。
どろぼ~をw(ぇ


今回ゎ大会を1回だけ参加させてもらぃますぃた。
パンヤの文字?絵?がハロウィンになってますぃたねw
HALLOWEEN
子供の頃にハロウィンなんて全然かかわらなかったケド何だか、どんな形でも季節を感じるのってよぃのだなぁ♪と思ったり~(*゜艸゜*)

左目が充血して少し痛かったりリアの心配事が思ってたより深刻だたりしたのでか単に私がヘタぴだたのか調子が悪いなぁって感覚が強くあったんだケド・・・成績的にゎヒドぃでつが私の自己記録が更新されてたそぅで_(^^;)ゞ

前ゎもっとヘタぴだたんでつね・・・(゜゜;)
ソレと今回思ったより良かったのゎ私がパワーが欲しぃと言ってたのに対して、にょぞみさんが適切なアドヴァイスを下さって!
ピピンさんでつw
即席パワあぷ♪ならピピンさん~てコトでピピンちゃんに一緒してもらったからなのが大きい?と思ったり``r(^^;)

更にppガシャを5回だけ・・・うち2枚ガシャ券が来て嬉しかったりw
でもレアも何も無くおわったり~(;´▽`A``


いろんな所で関わってくれる方が居るコトに感謝♪(シ_ _)シ
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

parupi5

こんばんわ|・ー・)ノ

そうですか、最初はキャンディもらえなくて(´・ω・`)ショボーンでしたね::
パンヤもハロウィンは前から力をいれたイベントみたいですね。
わたしも子供のころなんて「なんだこのオバケかぼちゃは??」でしたからΣ(゚ω゚=;)
にょぞみさんさまさまですねぇ^^パワーUPと自己新記録どっちもできてよかったですね(*^ー゚)b

by parupi5 (2009-10-25 21:31) 

る~ぅ

parupiさんへ♪

こちゎ(^^
ゲムとかリニューアル的に?ゎお祭りぽくてよぃイベントでつもね(*^-^)

にょぞみさん様々でつ~♪
parupiさんと、にょぞみさんにゎいつも、あぃがちゃや~でつヽ(=´▽`=)ノ
by る~ぅ (2009-10-26 14:40) 

にょぞみ

|д・);;うひゃ
ちょちょちょっとはずかしいんですけど;こんばんわ^^;

どいたましてです(*>Д<*)ノシ;
みなさんがイベント楽しめたらうれしいので~>w<;

それでわ~~;
|彡ササッ;←
by にょぞみ (2009-10-30 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。