SSブログ

久々にパンヤしたぁp(・・,*) [パンヤ]

昨日、久々に夕方にインしてゴーストさんと対戦させて貰ぃますぃた(*^-^)

その方ゎその時ゎルーシアちゃんの最近入った綺麗な水色のppワンピだたんだケド・・・ゴーストさんになったらダイスケさんに成り!?(゜゜;)
(ぃえ、ゴースト選ぶ時にどのキャラかって書いてるハズだケド見てなかたでつ・・・相手キャラに、こだわってる訳でもなぃので(^^;))

し、渋かったぁ!!
ナゼか@でss見たらダイスケさんが写ってるのが1枚も無かったのゎ・・・ダイスケさんの体系に見とれてたのかも・・・?
何と言うか、逆に?こぃうゲムやソレナリなアニメとかって体系も顔もルックスぱーふぇくと♪てキャラゎよく居るし作り易い感もある気がしてしまぅケドあえての?渋ぃ?キャラw(゜o゜)w
見れば見るほど体系やら仕草がよく出来てるなぁwwて思わせられるモノでした♪(*゜艸゜*)

てな感じで初ダイスケさんを堪能して落ちますぃた_(^^;)ゞ
綺麗~(^^
私的にコレぞパンヤwて感じな画像?
綺麗な月にすがすがしくショットを打つって感じな(*´∇`*)
@で見たらコレ丁度トマホークがちゃんと決まってますぃたね♪ヾ(´ε`*)ゝ


チラリwと新しい衣装を覗くのもしたりしてますぃた( ̄∇ ̄*)ゞ
ろっく
ロックって感じのルーシアちゃん♪

セーラーのカズ君もかっくきゃわいぃ♪

何とかppで能力も上げれるのを(更に外見的に自分の好きなのを)・・・と思うケドなかなか上手くいきますぇんね~(-_-;)
ppゎもっとランク↑にならなぃと装備できなぃのが多いし・・・妥協してcp・・・と思うと自分好みのぢゃなかったり・・・。

今ゎ何となく?パワーが欲しいんでつね。
アリンちゃんもルーシアちゃんも服以外でパワーを上げてくれるアイテムて・・・少なぃね??
ガシャレア品?とかゎどんな能力がつぃてるのか解らないケド、そぃうのも狙わなきゃなのかなぁ??

イチバンゎそんなの関係なぃくらぃ私が緻密に計算出来て操作も器用に出来たらモンダイなぃんだろぅケドね~≧(´▽`;)≦
実ゎお家のヒトが先週末から入院してバタバタして居りますぃたぁ。

まだまだ何も出来ない状態なんだケドね・・・(;´Д`A ```

病気とぃうか下半身が動かなくなって・・・。
今月アタマから調子悪いなぁって言ってたんでつ・・・先週からは見る見る足が動かなくなり腰から下が完全に一時ゎ感覚すらなく・・・。
一体何の病気なのかホントまだナゾなままなんでつが・・・。

前から腰の悪い方でお年寄りなのでつが久々に外で作業をいろいろしてから調子が悪くなったとか。
まだまだ心配なのでつが私たちに出来るコトゎあまり無く・・・。
毎日病院にゎ顔を出してまつ。

そんな中でもゲムとか・・・て言うヒトも居るかもだケド・・・私的にオンゲゎ日ごろのストレス発散の場だたりするのでヤメたら逆に変なコトしちゃぃそうなんでつょね~(;´▽`A``
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 6

にょぞみ

うちとこにもたくさんNiceポチありがとでした(*゚□゚*);ハウ
大変でしたでしょうに;;いつもありがとです>ω<;

ダイスケさん、ストで見ると結構迫力ありますよね~^^
豪快なんだけど、目が-|-なので何かなごんでしまいします(笑)

BlueMoonでトマが決まったアリンちゃん、すごく綺麗に撮れてますね~^^
キラキラしてる♪(´∀`)ノ*+☆


CP使わずにパワー増やしたいなら、パワーを2上げてくれるキャディのピピンさんを雇うという手もありますよ^^
CPで衣装を買ってあげればバニーピピンさんも楽しめますしね♪
うちもサブIDのほうで雇ってみました^^ しゃべってくれるのでたのしいです(笑)
by にょぞみ (2009-10-22 22:26) 

parupi5

こんにちわ(≡゚∀゚≡)ノシ
昨日新規記事上げようとしたらたっくさんのナイスが・・。・゚・(ノд`)・゚・。
ほんとうにありがとうです;
ダイスケおいちゃんとは、ストでもなかなかお目にかかれないのでいい経験をしたのではないいでしょうか?(  ̄ー ̄)

BlueMoonはホント綺麗な夜景にお月様が(〃▽〃)キャッデートに最高ですね←なんかコメントが違うね!w
いい(≧∇≦)b スクショが撮れてます!

おうちのひとが大変不便でかわいそうですね(´;ω;`)ウッ…
回復するのが早ければいいですね。

オンゲをやめたらヘンな事しちゃうのはどんなことするのかな?
(・∀・)ニヤニヤ
by parupi5 (2009-10-23 12:49) 

る~ぅ

にょぞみさんへ♪

こちゎ(^^
ぃえぃえ・・・コメしたかったケドかなり前の記事になってしまぅしコメ返もタイヘンになってしまぅし・・・と泣く泣く?ポチっとだけとか・・・(ノ_・。)

何だか今までと違う雰囲気のキャラに目が釘付けデシタ_(^^;)ゞ
そぅ、目が・・・でつね♪
タレ目さんと糸目さんにゎ和んでしまぅ今日この頃でつ('v'*)

狙って撮ったssゎ全然・・・とぃう人生の縮図??でつね~?

毎回、目から鱗な情報あぃがちゃや~wでつ(o_ _)o))
さっそく、とりあえずのピピンさんを購入にて大会に出て・・・基本、すっごぃ調子が悪かったのに終わってから自己記録更新て言われてビックリ!
きっとピピンちゃんのお陰?とか_(^^;)ゞ
by る~ぅ (2009-10-23 13:53) 

る~ぅ

parupiさんへ♪

こちゎ(^^
一気に付けちゃって、すみません~(;´Д`A ```
毎回楽しい記事でコメも・・・と思ったものの遡り過ぎたので・・・pcの向うで笑ってるヤツが居ますぃたょ~(*゜ro゜)

動くダイスケさん?ゎ新鮮デシタ♪

デートでムードたっぷりのトコゎ・・・照れ過ぎてオハナシも出来ないかもでつ~(〃д〃);
ぇ、アリンちゃん、ダイスケさんとデートだたのかぁΣ(゜口゜;
イケナィ雰囲気w(ナゼ?)

家のヒトゎ、ホントに私達に出来るコトゎ少なくて、どんな顔して逢えばよいのかすら解らないものの顔見せに行ってゎいまつ(≧ヘ≦)

オンゲしなかったら・・・フラフラ~と独りで散歩とか独りで、ご近所さんを覗き・・・?
私ゎ今まで独りで何かしたコトなぃんだなぁ!て思った今日この頃でした!
ホントに常に誰かが一緒してくれてたコトを思いがけず実感を持って気づかされますぃた・・・あぃがちゃや~(*´Д`)
by る~ぅ (2009-10-23 14:07) 

にょぞみ

あうぅ;
コメント本文に抜けてたことが;
ポカミスごめんなさい(´;д;`)

身内の方のご病気たいへんですね。。。
顔見せに行くだけでもうれしいと思いますよ。
寂しくないように折り紙の鶴とか折ってあげたり、ぬいぐるみとか寂しさを紛らわせてくれるようなものをもっていってあげたらよろこばれるかもですね。
お体回復されることをお祈りしています。
る~ぅさんもがんばって(´・ω・`)
by にょぞみ (2009-10-23 15:16) 

る~ぅ

にょぞみさんへ♪

こばゎ(^^
そでつょね~行かないよりゎ行った方がイィでつょね(^-^;
いちぉ、行ける時ゎ天然のぬいぐるみ??ぃえ、彼がイチバン愛でていた子をつれて行ってまつ(*^-^)

あぃがちょござまつ(*^▽^*)
by る~ぅ (2009-10-24 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。