SSブログ

クローズドβテスト行ってみますぃた~ [その他]

あぁ・・・ホントにパンヤにインしてなぃ上にココの更新も・・・。
とぃうコトで最近やったコト。


以前、クローズドβテストが延期されてたオンゲのクローズドβテストを再開のお知らせが来てたのでとりあえずインだけしてみた。

絵がゴツくて・・・たぶん、私好みぢゃなぃんだケドね(;´▽`A``

と、とりあえず、クローズドβテストより前のテスト時に作ったキャラを消すコトに。
なにせ、この子ゎチュートリアルを全くやらなぃでのイン負荷テストに参加したので・・・チュートリアルだけでもレベルいくらか上がるだろぅにでスタートが弱すぎてヘタぴな私にゎこの後進めるのが困難だろぅと・・・云々。

で、消そうと思ったら何やらキャラが動くの・・・。
削除
ご、ごめね・・・でも消すの~!(≧ヘ≦;)
とか思いつつ、他にも何か動作するのかな?と何度かやったら「手を↑に上げて大きく振る」と「地味に首を横に振るだけ」と「親指立てて拳を作りソレを↓に向ける」くらぃかな?

てコトでチュートリアルからはぢめて、ご飯をはさんでクエを出来るのから進めて・・・なんとかレベル3半・・・!
な、なかなかレベル上がらないしクエも進行状況が分かりにくいし・・・NPCも近くのとかクエ完了報告NPCぽぃのゎ出るケド他ゎ特にフォローも無く・・・。
戦闘もタゲ取りにくぃ・・・。
歩く時にその場で左右キーを押すと向きを変えずにカニ歩きするのが気になりまつ(;´▽`A``


装備もよぃのを貰ってるらしぃクローズドβテストなのにコレぢゃぁ・・・普通にやると、いつレベル上がるんだ・・・しかもコレ初期の初期でそ??

難しぃゲムが好きなヒト・・・ぃや、マゾゲマさん?とかぢゃなぃと・・・。
マゾゲマさんだって、何か目標があるからこそできるんだょね・・・?
コレゎ・・・今のトコゎけっこぅよくある感じの傭兵モノなストーリだし特筆するスキル?とかシステムとか無さ気なんだケド・・・?
クエ
グラフィック??
ぐらふぃっくが綺麗なのとかゎ最近ゎ余ってる気が・・・。

だと、このゲムゎ何が特徴なんだろ~・・・?βテストと言ったら・・・やぱり期間中にレベルがいくらとかになったら貰える・・・てやつだょねw

対象: クローズドβテストにご参加いただいき、各条件を満たした方 条件: 【1】クローズドβテスト中にクラスチェンジをされた方 賞品: OBT専用スタートダッシュアイテムパック オープンβテスト期間中にゲームにログインした全てのキャラクターに 以下のアイテムを自動配布させていただきます。 ・初心者支援ポーション:各5個  攻撃ダメージ20アップ(30分間) / 被ダメージ20減少(30分間)  最大HP200アップ(30分間) 条件: 【2】クローズドβテスト中に名声レベルが9に到達した方 賞品: オープンβテスト時のキャラクター優先作成権 オープンβテスト開始前に予定しているキャラクター優先作成期間中に キャラクターを作成することができる権利です。 キャラクター優先作成期間につきましては、後日公式サイトにて ご案内いたします。 英雄たちの記念碑(仮名)への記銘 公式サイト上に設置予定の「英雄たちの記念碑(仮名)」に キャラクター名を記載し、その栄誉を称えさせていただきます。

・・・あまり要らないでつ~(-゛-;)~
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

にょぞみ

おひさしぶりです~^^
クローズドβテストってあまりよく知らないんですが、
キャラ消すときイヤイヤするのってなんか
PS2のメモカデータ消すときの事思い出しました(笑)
あれ見ちゃうと一瞬迷いますよね~^^;
by にょぞみ (2009-10-22 22:07) 

parupi5

こんにちわんU・ω・)ノワフン
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ、クローズドβテストとは新しく立ち上がるネトゲーなんですね?
せっかくβテストからはじめても面白いとかサクサク進むとかじゃないとつらいですね。ι(´Д`υ)
しかし、イロイロなネトゲームがあるんですね!
このブログでる~ぅさんにやった事のある、ありとあらゆるネトゲを紹介してもらおうかな(●^o^●)

by parupi5 (2009-10-23 12:30) 

る~ぅ

にょぞみさんへ♪

こちゎ(^^
お久でつ~(≧ヘ≦)
なかなかに小さな仕草?仕様?が凝ってるとハッとなりまつね_(^^;)ゞ

クローズドβテストゎ抽選や前に何かで関わって不具合等に功績残したヒトなんかを特定人数決めて、まだ正式サービス前のゲムやらを試して不具合を発見して正式サービス前に直したりする為のテストでつ。
私ゎたぶん、前にいくつかオンゲをしてるのとpcのスペックで選ばれたかと思いまつが``r(^^;)
最初の最初なので一般的にスムーズにゎいかなぃかもでつ(^^;)
by る~ぅ (2009-10-23 13:42) 

る~ぅ

parupiさんへ♪

こちゎ(^^
いろいろ、最近ゎかなりの数のオンゲがありまつ~。
でも、やぱり面白い・特徴のあるのゎ長くサービスしてまつね~w
パンヤとか(*^-^)
ぁ、運営さんの対応も大きいかもでつね~(´ρ`)
パンヤゎ今まで見た中でゎイチバンかも♪でつ
by る~ぅ (2009-10-23 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。