SSブログ

何とか1大会イン [パンヤ]

「最近インしてもショップ見るだけとかだたし・・・インしたぃかも。カットインの宝石?もほし~し♪なんだかレベルあぷ♪ミッションでアイテムが貰えるらしぃし(*゜v゜*)」てコトでソチに心を奪われて居りますぃた。

昼ゎいろいろあるので、ずぅっと別ゲムでパチホチ。
夜の別ゲムの用事が無くなったらパンヤ~と思ってたりしつつで、やっと夜イン。
パワショット
大会の序盤ゎいつも順位ゎ良いのでつ。
で、結果ゎ結局↓の方(;´▽`A``


レベルあぷ♪の最近変わったイベントでホントゎイベントサイト?に行って先に申請してからミッションクリアしなぃとアイテム貰えないんだケド、ビギナーB→Aみたぃなレベルあぷ♪自体だとレベルあぷ♪してからでも申請受けて貰えるぽぃ??
前回イン時にレベルあぷ♪したんだケド、アイテム貰えたw

次のゎ申請してからパンヤショットを10回出すコト。
今のクラブゎパンヤショットを出しやすぃので1大会でクリアしますぃた。

パンヤショットを出した時の絵?が秋バージョンぽくなてますぃた(^^
消えかけだケド
てコトで難なくミッション成功にて・・・次ゎ最長パット距離の自己新をだしましょぅ?だたかな??
次上がるまでにゎ出来るかなぁ・・・??


カットインを貰う為の宝石ゎ・・・1大会18Hで2個デシタ。
・・・20個なぃと1キャラ分貰えないから、どぅかなぁ・・・(゜ー゜;A
出る時ゎ出るwて感じだと良いかもかな(^v^;
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

parupi5

こんちわ|* ゚ー゚)オジャマデス
大会お疲れ様です^^今は期間イベント開催中なのでカットインをタダでゲットするには数をこなさないとですねぇ(;´Д`)
お気に入りのでしたら3万PPですからどうしてもアカンときは・・・ですねぇ(´・ω・`;)
あと10日ありますのでお互い頑張りましょう!(σ・∀・)σゲッツ!!
by parupi5 (2009-10-11 16:47) 

る~ぅ

parupiさんへ♪

こちゎ(^^
マネキネコ (≡・⊥・≡)m”welcome
あぃあとござぃまつ~(*- -)(*_ _)
理想ゎ・・・「楽しくプレイして『あら、いつの間にかアイテム集まってた♪』でつね~_(^^;)ゞ
by る~ぅ (2009-10-12 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。