SSブログ

どろぼ~初成功♪ [パンヤ]

今日ゎ夕方にチラリと、どろぼ~だけしにパンヤ行ってきますぃた(ぇ

インしたらぱるぴさんが居たんだケド忙しそぅだたので知らないヒトのトコへ侵入!!
ドキドキしつつ・・・入ったら家具が何一つなぃ部屋デシタ・・・(;_q))


そんな時に、ぱるぴさんが「お久ですね(^^」と挨拶してくれたので「どろぼ~だけしに来ますぃた♪」と言ったら「持ってってください♪」と返してくれたので早速、ぱるぴさんのマイルームへ侵入!

きゃ、きゃわぃい~お部屋でつね♪ w(*゜o゜*)w
ぱるぴさんの部屋♪
ぅちのなんか家具をてけとぉに置いてるだけの・・・服にゎお金掛けるケドお家ゎ手を付けない系??

でも、いちぉ、イベントなんだからキャンディボックスゎ設置してますぃたょ~(・ε・)

お部屋に侵入すると部屋の持ち主さんにゎ解ったりするのかな?と思ったら解らないみたぃだね~??
@「自分も行きます」ってぱるぴさんが言ってたので・・・お部屋で逢ったりできなぃぽぃ??


そんな感じで初げと♪なキャンディゎ緑のメロンキャンディw
メロンドロップキャンディ
公式に、たしかpp2倍とか書いてた気がするケド・・・今日ゎ風邪みたぃで調子が万全ぢゃなぃのでこれにて、しゅ~りょ~_(T▽T)ノ彡☆バンバン
実ゎ数日前から風邪ぽくて昼に38度まで上がってますぃたが・・・ナゼか元気で・・・(;´▽`A``
でもでも、パンヤゎ最後までできるかナゾ・・・てコトで、どろぼ~だけしますぃた(^-^;
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

parupi5

こんばんわ^^

どろぼう?初成功おめでとうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・またキャンディがなくなったら持っていってくださいね!(^_-)-☆
今度はなにがでるかたのしみですね。
お体の具合みたいですのでご自愛くださいね、ぶたちゃんインフルも流行ってますので気をつけてくださいね。

by parupi5 (2009-10-25 21:46) 

る~ぅ

parupiさんへ♪

こちゎ(^^
あぃあとござまつ~(o_ _)o))
新型インフルさんゎこぁぃでつね~・・・!
私がなるだけならダイジョブかもだケド家族にうつったらと思うと・・・気をつけたぃ今日この頃でつ(≧ヘ≦;)
by る~ぅ (2009-10-26 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。