SSブログ

ちらちらり [パンヤ]

チラリとインしたのゎ日付変更時刻の、たぶん2、3分くらぃ前(;´▽`A``

そぅ、今日ゎpp2倍って、ちぇっくwしてたハズなんだケド・・・。
別ゲムで、私のイチバン古くからのオトモダチで、いつもゎ、もぅ寝てる方がまだインしてて久々に一緒に狩り(別ゲムでのレベル上げでつ。モンスタを倒したりするコト)しょってコトで一緒して、その後、また~りとオハナシしてますぃた。
てコトで時間ギリギリ間に合わずでイン。


とにもかくにも、大会参加でそ~。
てコトで、ちょぅど良い感じの大会があったので参加♪

はぢめてのコースで・・・ク、クリスマス?みたぃに木に飾りをしてたり。
クリスマス?
途中までゎなかなか良かったのでつ('-'*)
25人くらぃの大会で5~7位くらぃを彷徨ってたので・・・。

でも、中盤。
何だかカーブが上手くいかなくて・・・2回もO.B.をしてしまぃ、そのコースゎGive Upとなってしまぃますぃたぁ(/□≦、)
結局、今回も↓から3~5位くらぃに納まりますぃたぁ(;´Д`A ```


今日ゎやる気があって、その後、pp倍ゎ終わったし、ゴーストさんでもやるかな?と思ってたら・・・マイルーム行って落とされ・・・やる気↓で、そのまま落ちでつ(゜ー゜;A

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

parupi5

こんばんわ^^る~ぅさんもにょぞみさん同様お忙しそうですね^^
前からのふるいご友人ですからさぞチャットも盛り上がって楽しそうですね。やはり気のしれたお友達はリアルでもネットでもいいものですね!
(*゚∀゚*)
by parupi5 (2009-09-28 17:45) 

る~ぅ

parupiさんへ♪

こちゎ(^^

古い友人ゆぇに・・・けっこぅマッタリな会話でつ_(^^;)ゞ
ドチもリアで雑用しながらの会話だたり「次何しょぅかなぁ?」とか考えながらな会話で(;´▽`A``
気を使わない相手といぅか何といぅか・・・て感じでつが、やっぱり、そぃう相手が居るのゎイィでつね♪(*´∇`*)
by る~ぅ (2009-09-29 14:51) 

にょぞみ

おはようございます~^^
下の自分のことが話題に出ている日記にコメするのはなんだかはずかしかったのでずらしてみましたよ(;^ω^)←気弱
お友達と仲直りできてよかったですね^^
その後は順調なのでしょうか。。?
こないだは友録窓にお姿見かけたので大会終わったらお声かけようとおもってたのですが、サバ落ちされてたのですね><ざんねん;
また機会があればよろしくですよ~~^^
by にょぞみ (2009-10-03 05:20) 

る~ぅ

にょぞみさんへ♪

こばゎ(^^

お久な感じでつ~(><;
その後、別ゲムで逢う分にゎそのオトモダチゎとても優しいでつね_(^^;)ゞ
パンヤゎ・・・あまりインしてなぃ様子でつが。

実ゎ夕方とかチラチラとインしてゎショップ覗くだけとかppガシャ数回だけとかしてますぃたヾ(´ε`*)ゝ
でも、なかなか、にょぞみさんやparupiさんにゎお逢いできなかったでつね~(_ _。)

なんだか毎回サバ落ちで、そのまま・・・てパタ~ンが多くて・・・無言落ちな形になってしまぃまつが戻るのも何なので・・・タイミングが合ったらゼヒぜひ~でつ(≧ヘ≦)
by る~ぅ (2009-10-04 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。