SSブログ

久々な記事になてしまた・・・! [パンヤ]

すぅっかり記事の期間が空いてしまった・・・(≧ヘ≦)

2,3日に一度、チラリと夕方や昼にインしてゎショップを眺めるだけ~とかppガシャを数回するだけ~とかしてますぃた・・・。

夜にインするとビギナー以下の対戦サバとかがイパイだたりすると落ちそう・・・とか思ったり。
実際、どぅもマイルームに行ったりマイルームから出たりすると落ちたりしちゃぃまつ( ̄Θ ̄;)
解ってても何となく、つぃつぃマイルーム行っちゃうんでつょね~(;´ρ`)


今日ゎちょと夜に時間が空いたので、ゴーストさんと戦うゾ!と意気込んでイン。
早速新しい服をショップで眺めて目の保養♪
ぱっつんてw
ぱっつんて標準語なのかなぁ??


最初のゴーストさんでゎ選んで途中で気づいた、あの大きな風車の難しぃコース!
なんだか久々でトマホークすら、なかなか出来ない私ゎ・・・途中リタイアで別のゴーストさんへ。
挑戦しなきゃなんだケドね(;´▽`A``


てコトで途中でご飯ホチがあるコトが解ってたのでゴーストさんなんでつ |壁|дT)o
ホチホチしながら何とかゴーストさんに、お相手していただきますぃた。
ショットて感じw
快晴に気持ちのいぃショット!で「さわやかにゴルフしてるぅ(*'▽'*)」て感じでつね♪

まぁ、ところどころドヂって、毎回の如くゴーストさんにゎ負けますぃたがレベルあぷwしますぃたw
ビギナーBになりますぃたw
こぁぃのゎ、パンヤを打ちやすぃクラブを使えなくなる、お年頃になるコト。
それまで何とか、パンヤをイパイ打てる様にならなきゃ~(≧o≦;)

でもでも、ビギナーAになると、いろいろppで、げとw出来るの増えるんだょね~(〃'∇'〃)ゝ



そして、今日もマイルームに行ってしまぃ落ち(学習しなぃなぁ・・・~(-゛-;)~)にてしゅ~りょ~デシタ。

このトコロ何をしてぃたかと言うと・・・別ゲムで、ホチ(放置)ばかりしてますぃたぁ(゜゜;)
まぁ、リアが忙しいのもあるのでつが別ゲムでホチするだけで経験値が増えたりアイテムがランダムで貰えたりするので、ヒタスラホチでつょ・・・。

お陰でそのゲムの子のサブやサブサブのレベルが上がったのでつが・・・少しばかり虚しいでつね・・・( p_q)
とりあえず、ホチって感じで・・・。

時々ゎその別ゲムのオトモダチとオハナシしたりしたので、まだマシでつが・・・(;´▽`A``
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

parupi5

U・ω・)ノワフン?あれイヌになっちゃった!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
あらためて、おひさぶりです(´▽`*)アハハ
マイルームで落ちちゃうデスカΣ(・ε・;) う~んVistaだとよくあるんでしょうか?あとでしらべてみますね^^;
ぱっつんはガメポの登録商標です!違うです!w
たぶん新しいかつらの愛称かな?(´▽`*)アハハ 。。。

別ゲームは面白そうにできればいいですね(レベルアップおめ~です^^
パンヤはスカッとサクッとできるゴルフゲームですからいつでもできますよ^^
気が向いたときにスカッとできるのは最高ですね!(* ^ー゚)ノ
by parupi5 (2009-10-05 21:47) 

にょぞみ

おひさしぶりです~^^
レベルアップおめでとうです^^

ところでピピンのパンヤ道場のエントリーされてますか?
初心者さん応援キャンペーンが終わってかわりに実装されたクエストですけど、こちらは戦国パンヤの緊急ミッションの時のようにいちいちページにいってエントリーしないとクエストが受けられず、アイテムも自動で送付されなくなったのでレベルアップしてもアイテムもらえなかったのでは。。。?
それに、ゴーストだと対戦記録が残らないので経験値はもらえますがクエストクリア条件としてカウントされないのではと心配しています;

ピピンのパンヤ道場のシステムについては今、運営さんにシステム改善の要望をだしているところです。考慮してもらえるかどうかわかりませんけども。。。;
by にょぞみ (2009-10-06 22:39) 

る~ぅ

parupiさんへ♪

こちゎ(^^

~(=^‥^)_旦~~ お茶でもどぞニャ
対抗?してコチゎお茶運びネコでつ♪
お久になってしまぃますぃたね~(;´▽`A``

気づけば「おかっぱ」「ぱっつん」に反応示す自分が居た今日この頃でつw(゜o゜;)w

おめ~ども~でつ(*´∇`*)
別ゲムゎまぁ馴染みの方が居るので・・・イベント、↑を目指す為にゎ課金課金主義になってきてるのが少しぢゃんねんでつが・・・。

もぅインしなくなっちゃぅ??とか思いつつ・・・実ゎ向うに行っても時々パンヤを想い出してインしたぃ~とか思ったり・・・。
まとめてプレイ出来る時を狙ってるのでインが少ないのでつが(;´Д`A ```
@ホチが多いのが・・・とゎいぇソレでもインするってコトゎなかなかパンヤゎお気にになってるのでそぅ♪(*゜v゜*)
このブログとかparupiさんや、にょぞみさんの存在が大きいと思いまつが~(*゜ro゜)
by る~ぅ (2009-10-07 10:09) 

る~ぅ

にょぞみさんへ♪

こちゎ(^^

おめでとうをありがとぅでつ(*^-^)

道場!
何となく今からパンヤをはぢめるヒト達のイベントだと思ってますぃた_(^^;)ゞ
とりあえず何だかppガシャチケを10枚貰えたんでつょ。
「レベルアップおめでとぅ」みたぃなコトが書いてたので、てっきりレベルアップイベントだと思ってますぃた・・・。
道場のシステムゎよく解らないでつが情報あぃがちゃや~でつ♪(シ_ _)シ
次ゎ覗いてから行ってみまつ(*^▽^*)
by る~ぅ (2009-10-07 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。