SSブログ

仲直り・・・? [パンヤ]

昨日、日付変更時刻ら辺にインできますぃた。

誘ってくれてた子と一緒に最初ゎ6Hをアイス風なコースで。
ソコのちょと→の高いトコロに上手くボールを送れたらボールがイパ~ィ、コロコロ~~と転がってくれるトコ・・・。
いつも狙うのに、ほとんど高い壁ギリギリ↑にぶつかり跳ね返されまつ・・・(≧ヘ≦)
玉の打点?を↓に移動させてパワーショットを使うんだケドなぁ・・・。

トマホークなら行けるのかなぁと思いつつ・・・。
受けたアドヴァイスでゎトマホークスピン?ぢゃなぃとコロコロ~~てしなぃそぅで・・・矢印2個でも出すの苦労して更に今のパンヤを出し安いクラブでもパンヤを逃す始末・・・。
まだまだ精進しなくてゎ(;´Д`A ```


次ゎ前に初で3Hだけ行った、あのオドロオドロしぃ龍の屍?骨?とか有ったり大きな釜が埋まってたり溶岩イパイなコースで6Hしてみますぃた。
一緒してくれた子も、あまりやった事がなぃ↑にパンヤを出しやすぃクラブを卒業してしまったのでダメ駄目だたそぅで(でも私よりゎイパイ良かった~)苦戦してますぃた。


最後に・・・あの、トラウマコースで9Hしますぃたぁ[壁]-;)
ぁ、雨~
途中で雨が降って来たり・・・したものの和気あいあいと出来た気がしまつ♪(〃'∇'〃)ゝ

成績的に・・・トラウマのせぃかトラウマで選ばなかったコースで久々だたからかパンヤ自体久々だたからか・・・けっこぅ散々デシタo(´^`)o


今日のカードゎコレでした。
今日のカード
よく出る感じ??


ガシャも20回以上ゎしてみょぅ作戦?で結果ゎこんな感じでつ~。
今日のガシャ結果
イチバン嬉しかったのゎガシャ券!!O(≧▽≦)O
回数決めてやる!て言うからにゎガシャ券が出ると、その分大幅にpp消費が少なくなるしね~♪
赤影ゎ・・・やぱり全然出なかったでつね~。
レアの貫録・・・(ΦωΦ)


声をかけてくれた、にょぞみさん、どもでした(*^.^*)



今日もかかわってくれた方の存在に感謝♪(*´∇`*)


実ゎパンヤに誘ってくれた、あの子と別ゲムで久々?に逢ぃますぃた。
同じギル(パンヤのクラブみたぃなモノ?かな)なので数日前に見たものの直接ゎch合わない様にしてたりレベル毎のイベントしたりで、けっこぅ久々でつ。
で、22~23日ゎ経験値やppが増えるらしぃと言ったら誘ってくれたんだケド・・・ダイブ時間も経ってたので少し軽い感じでトラウマ的になってるからパンヤでゎあまり関わりたくなぃかもとか風に言っちゃいますぃた(゜゜;)

コトバゎけっこぅ選んだし彼が自分で機嫌良いと言ってたので言ってみたのでつが_(^^;)ゞ
「せっかくだから笑って遊ぼうょ」「来なくてもパンヤで待ってるから」と向うがめげずに粘ってくれて・・・結果的に、あぃがちゃやでつ(≧ヘ≦)

えぇ・・・私が、にょぞみさんのコトバによって近々実行しょぅとしてたケド時間を置いて・・・と躊躇してたコトを相手が先にやってくれたって感じでつ(;´Д`A ```
モチロン、彼ゎココの存在を知らないのでつが、ちょとビックリでつ``r(^^;)


トラウマコースのスタートで「カメさん狙うんだから!」て言ったら笑って?(たぶん)くれた模様で、やぱり当時ゎかなぁり体調が悪く、機嫌悪&虫の居所が悪かったんだなぁと思った今日この頃でつ(〃'∇'〃)ゝ
途中、ホントにカメに近いトコに飛んで水に入ったので「カメさんに当たらなかった~」て言ったりね。
ぃや、狙ってゎいなかったでつが('-'*)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

parupi5

こんにちわ^^|゚∀゚)ノ おひさしぶりなカンジ?wなにわともあれめでたしめでたし…でしょうか(^^♪
あとは、トラウマさんが草原のかなたに旅立ってくえればいいのですがねぇ!
( ̄ー ̄)/~~(ぇ?

by parupi5 (2009-09-23 14:19) 

る~ぅ

parupi5さんへ♪

こちゎ(^^

なんとか・・・たぶん?めでたしめでたしだと思いまつ_(^^;)ゞ
トラウマさんゎ・・・よぃ思い出になってくれると良いなぁと思う今日この頃でつね~(#´ー´)旦 フゥ
by る~ぅ (2009-09-24 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまたちょとだけインちらちらり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。