SSブログ

またまたちょとだけイン [パンヤ]

日付変更時刻まで1時間!
何だかパンヤできそぅw
てコトで、さっきだケド昨日になるのかな?インしてみますぃた。


1時間しかなぃから、また大会→3H対戦だなぁ。
と、ちょぅどタイミングが良かった大会に参加♪
何気に右下演奏やツボ・・・w
またもギリギリで18H完走(´▽`) ホッ


その後ゎ対戦・・・が丁度よぃのが無かったので自分でルーム作成してみるコトに。
よく解らないケド、たぶんこんな感じかな??と作ったらすぐにヒトが来てくれて対戦。
お相手ゎクーちゃんw
やっぱりドコでチャトしたらよぃかナゾで、とりあえず相手の子がグリーンにインした時とかバーディだたりした時にゎ拍手の動く絵文字してますぃた。


とぃうコトでギリギリにてカード貰えますぃたw
@5分くらぃで日付変更だたので焦って交換したりしたケド・・・1日1回ゎやっぱり日付変更時刻までにミッション?完了が条件なのかなぁ。
9月17日のカード
そして、貰えるカードゎ皆1回使うと消えちゃうのかなぁ?
そぃうのゎなかなか使えないね~(;´▽`A``


その後、ガシャを25回ゎやってみょぅと決めて(何となくでつが(^^;))やってみますぃた。
まったく赤影とか出なくて、やっぱりレアゎレアなんだなぁと思ったり。

大会が終わりそぅな頃、とぅとぅ、パンヤを紹介してくれた子がインしてきてしまぃ(←(^^;))ますぃた。

実ゎ別ゲムの方でゎ何度か逢って元の良い雰囲気に戻ってたので安心してたんだケド・・・パンヤになるとこぁぃ・・・(≧ヘ≦;)
そぃや、別ゲムで逢った時ゎ私のイチバン古くからのオトモダチな方も居たんだた・・・。


最初の挨拶ゎ普通に良かったんだケド・・・だからこそ、落ちる時に挨拶しとぃた方がいぃかなぁと思って落ちの挨拶してから私が「今日こそガシャを20回以上やる!」って思ってたのを思い出して落ちるって言っちゃったの訂正すべき??と迷ってますぃた。

そこに向うから「ガシャしてた(ので返答が遅くなったと、たぶん言いたかったんだと私ゎ思った)」と来たので「私もガシャしてから落ちるんだた!」て返したら「も、って私は落ちるとは言ってないが・・・」と返事が来て・・・。

私ゎ「ガシャして」といぅ部分が相手の子と同じって意味で「も」を付けたんだケド・・・。
相手の子ゎきっと私が勝手に、その子が落ちるって言ったって言ったと思ったのかな??


ナゼかパンヤのチャトでゎその子とハナシがかみ合わないコトが多々あるね・・・。
たぶん私の配慮やコトバが足りないのだとゎ思うケド・・・[岩陰]T-T)

他ゲムでのイチバン古くからのオトモダチが、まったくそぃうのを気にしないでくれる方なので私も甘えてるんだろなぁ・・・。
つぃつぃ他の慣れたと私が思ってるヒトにも同じ態度をしてしまってるのかも??


もぅ、そぅなると、あの時の恐怖?が・・・。
そして、私もすぐ「また険悪ムードになりそぅでこぁぃ・・・」てチャトで言っちゃぅから・・・「そっちが怖がるから険悪ムードになる」て言われた・・・(((n;‘Д‘))ηガクガク

いちぉぅ、日付変更時刻だし、で「またね」ってしたケド・・・。


そのすぐ後にココで、にょぞみさんの前記事へのコメを見て・・・あぁ、もぅアレからずぅっと勝手に相手のコトを「こぁぃヒト」って決めつけてたなぁて思ったり「コチが勝手に作ったイメーヂをリセット」とか「折角オトモダチになったのに」とか・・・かなり胸にヒットしました(*'-'*)
あぃがちゃや~でつw(o_ _)o))
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

parupi5

こんばんわ^^

今夜は遅くにインできたのですね^^今回のイベント更新時間は日付変更時間ではなくて次の日の午前10時です。←ここんところがたしかイベント説明文に記載されてました。(=゚ω゚)ノ
夜遅くにしかインできない人たちへの配慮なのでしょうか??
る~ぅさんみたいにあわてちゃう人^^;を作らないためですね!w

今回ゲットしたカードは説明文に2時間、正確度+1とありますので
装備するとこのカードは2時間後に消えてなくなってしまいます><;
消費型カードですね!

ところでパンヤ以外でのゲームでは今回みたいな言葉のささいな食い違いはないのでしょうか?
お相手の彼はあげあしを取りたがるのかな?ささいな言葉に敏感なのかな?
わたしの気持ちとしては別のゲームの古いお友達みたいに気にしないのが普通と思えてしまうのですが、わたしもかなり空気読めないようなチャットしてしまうときがあるので反省してます。。。
にょぞみさんのアドバイスにナイスですね!w

by parupi5 (2009-09-18 02:11) 

る~ぅ

parupi5さんへ♪

こちゎ(^^

10時までって、ちゃぁんと書いてたんでつね!(≧ヘ≦;)
見落とし多すぎだなぁ・・・(;´ο`)=3

2時間て書いてまつもね~_(^^;)ゞ
カードってそんなに貰う訳でもなぃので(私がプレイ少ないからなのかゎナゾでつが)もったぃなぃでつ``r(^^;)


他ゲムでゎ・・・そぃえば確かに私同様1年以上の付き合いな、ドチかとぃうと天然系な感じの子にゎよく突っこんでたから・・・きっと間違いかもしれなぃコトゎちゃんと直したいヒトだたんだね?と、parupiさんのコメで思ぇますぃたw(゜o゜*)w

にょぞみさんのアドバイスゎつばらしぃでつ(*´∇`*)
@ゎ私が勇気をだして・・・ぃ、いつか・・・きっと・・・(; ・`д・´)…ゴクリ
by る~ぅ (2009-09-18 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。