SSブログ

まだカメの中身みてなぃ!! [パンヤ]

てコトで?
この前ゎインして韓服を買うだけで落ちたし・・・実ゎまだ今のイベントを満喫してなぃ!と思って今日の夕方に何とかインしますぃた。


とにかく大会で18Hまわるんだ~ってコトで参加。
スタートダッシュ?だけゎよぃ様で?
一瞬だけ・・・
最初ゎいぃんでつが・・・やぱり結果ゎ↓の方デシタ(;´▽`A``


その後、3Hだけの対戦がいくつかあったので即空いてるトコで参加。
コースとか全く見てなかったケド・・・はぢめてのトコでした。
定番な負け?
けっこぅバタバタ~って感じで消化してカード貰ってみますぃた。

たぶん、中身ゎparupiさんのブログで見たドルフカード?と同じぽぃw


雪系なコースだと、どぅかなぁ?て思うケド、ココだと、空色の韓服ゎなかなか良い感じデシタw
ウィンクw
《《《《♪♪(*´艸`*)ぅふふw

今週の土曜にリアで行事があって、ソレの為に最近、いつもより30分早く家を出てたりしまつ。
するとすると、夜眠くなるのが早くなるんでつね~あら不思議(ぃや、当たり前でつね(^^;))
て感じで、なかなかタイミングが合わずにインできなぃ今日この頃でつ。

まとまった時間が取れるのって平日深夜だけでつからね~。
土日ゎ常にリアバタだし・・・。



パンヤに誘ってくれた、あの子が録で情報をチラッと見た時にランクがずぅっと↑に上がってますぃた~。
そぃや、その子ゎクラブ(でいぃのかな?ギルドとかみたぃな感じ?)に入ってたりで、がむばってるんだろなぁw

前の一件?から一緒してなぃでつね(^^;
ソレもあって無意識か半分意識的か定かぢゃなぃケド、その子がインするぽぃ時間にゎインしなぃ様にしてるのかもって思ったり・・・(;´Д`A ```
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

にょぞみ

イベント消化おつかれさまです~^^
なんじゃらほい?は来週まであるので、できるときでいいと思いますよ^^

うちも、疎遠になってるお友達います~。
なんてゆーか。
このひとは自分に対してこうかも。。。と先入観をもって見てしまうと、
無意識にその人との関係にじぶんから線引きしてしまいがちになります。。。
時間に解決を任せるのもいいけれど、一度自分の中の自分で作ってしまったその人に対するイメージを、リセットしてみるのもいいかもですね。

何事もなかったように「おひさし~^^あそぼ~^^」って
何気なくいえるのはすごく勇気いると思いますが。。

せっかくお友達になったのに、もったいないと思うのですよ。

うん。。うちもいっぱい反省や後悔だらけだけど。
「ストつきあって♪」って勇気出して言ってみてはどうかな。。。

ちょっとの勇気で、開く扉もあります。。^^
がんばって^^
by にょぞみ (2009-09-17 20:49) 

る~ぅ

にょぞみさんへ♪

こばゎ(^^

そのヒトのイメーヂをリセット・・・ナルホドでつ!(゜o゜*)
確かに・・・最初から「また険悪ムードになるかも!」て感じが先に出て・・・最初から気分が↓だたりしてますぃた(;´Д`A ```

リセットゎ大事かもでつね~(^^
by る~ぅ (2009-09-18 00:36) 

parupi5

こないだのオメットカレーのお礼ですw  旦(ー ̄ )=3アッィョ!
イベントを何とか楽しめた?ようで何よりです^^
リアルが忙しいと夜中にインするしかないし眠いしで楽しくできなそうで
辛いですからねぇ…

ここの返事かいてたら寝落ちしてしまいまして新たにブログ記事更新してるみたいですのでそっちに感想書きます。
だって、ここに途中までカキコしたことの内容が次の記事でる~ぅさん
実行してたもんで…( ゚Д゚)アライヤダ!
by parupi5 (2009-09-18 01:42) 

る~ぅ

parupi5さんへ♪

こちゎ(^^

お礼だなんて、あぃがちゃや~♪( ̄▽+ ̄*)
睡魔ゎ最大の強敵で勝てた試しなぃでつね~(T▽T)

(゜д゜)<あゃま
もぅ実行してたコトて何だろ~??o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o

いつもコメを、あぃあとござまつ~(o_ _)o))
by る~ぅ (2009-09-18 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。