SSブログ

結局、韓服ゎ・・・? [パンヤ]

まとまった時間が無く、なかなかパンヤにインできなぃ今日この頃(;_q))

やっぱりインするからにゎせめて大会くらぃできる時間を・・・とか思いつつ・・・今日こそ韓服を!とインしたのゎおととぃ!(゜゜;)

そして、結局、購入したのゎ空色に・・・。
けってぇw
赤のがきゃわいぃんだケド・・・なんか普通すぎて??
ぃや、両方ほしかったぁ(≧∀≦*)


これで少しやる気が・・・とか思ってから2日も経ってた・・・orz

にょぞみさん、おととぃゎお誘いあぃがちょござぃますぃた♪(o_ _)o))
せっかくだたのに・・・韓服購入時間しかなくて大会も参加せずに終わったとか・・・。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

にょぞみ

空色の韓服にしたですか~^^
さわやかコーデですね♪
先日は久しぶりにチャットできたので
うれしかったですよ~^^
またお話しましょうね♪
by にょぞみ (2009-09-16 03:19) 

parupi5

こんばんわ!|* ゚ー゚)オジャマデス

韓服決まってよかったですねヽ(゚∀゚ )ノ
空色も良かったんですが予算が~><;まだ買いたいものがあって
諦めましたが、る~ぅさんちで購入してくれたので見に行きます(^0^)
さきほどは、わざわざ挨拶してくれてありがとうでした^^
対戦中?みたいでしたので、こちらも声掛けにくかったのですが
お忙しい中、ほんとうにありがとうです( ´▽`)∩
by parupi5 (2009-09-16 18:31) 

る~ぅ

にょぞみさんへ♪

こばゎ(^^

直前まで赤だたのに・・・気づいたら、さわやか系な空色を購入してますぃた。
毎回、あぃあと~ござぃまつ(o*_ _)o))
にょぞみさんとparupi5さんの存在にゎどれだけ救われてるか・・・(〃'∇'〃)ゝ
by る~ぅ (2009-09-16 23:13) 

る~ぅ

parupi5さんへ♪

こばゎ(^^

さっきゎ大会に参加してますぃた~。
「カメの中身ゎなんぢゃらほ?」を、まだ1度も体験?してなぃっ!てコトで、その後3Hだけ対戦をしたトコでした_(^^;)ゞ

実ゎ赤の韓服をparupiさんのトコで見れて満足とぃうか・・・てトコも有ったり無かったり??ヾ(´ε`*)ゝ

毎回、こちらこそ~あぃがちゃや~でつ♪
by る~ぅ (2009-09-16 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。