SSブログ

そんな日も・・・ [パンヤ]

あゃ・・・もぅおととぃの夜になるのかぁ!(;´Д`A ```


少しだけインしますぃた。
今日も友さんが誰もいなぃ風・・・。
と、またもショップに籠ってますぃた(^^;)

アリンちゃんの韓服・・・きゃわいぃのゎ赤・・・でも・・・(まだ悩んでるとか(-_-;))
ルーシアちゃんの制服も捨てがたぃ~w
帽子付きw
コチの『もぅちょとがむばったらげとwできる髪型』もきゃわいぃなぁw
制服だけでもw
制服にすると靴も欲しくなるなぁw
今の髪型だとちょと合わない感じだから・・・む~(≧ヘ≦*)


やぱり期間限定販売の韓服の赤・・・とか考えて?たら眠くなっちゃって(ぇ
ウトウトしてたんでつね~。

すると右上でビックリマークが・・・!?
ぱるぴさんから、ささやきが~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

私がブログに友が誰もインしてなくて寂しかったと書いたのを覚えていてくれたのでそか・・・!
なんて良ぃヒトなのでそかっO(^人^*)O あぃがちゃやw

てコトで救世主の出現により・・・朝まで寝ホチとかを免れた私でありますぃた~!
あぃがちゃや~(シ_ _)シ
・・・気をつけなくちゃ(;´▽`A``
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

parupi5

こんにちわ^^

韓服を悩んでいるうちに更なる新作衣装で困っちゃいますねぇ^^;
あれもいいなこれもなぁ~で…(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ~ん♪

救世主の出現だなんてとんでもないですよ!(σ・∀・)σ
イイタイミングで?挨拶できただけなのでよかったのでしょうか^^
こんどお会いできたらゆっくりしていってね!(* ^ー゚)ノ
by parupi5 (2009-09-13 13:48) 

る~ぅ

parupi5さんへ♪

こちゎ(^^

なやんでしまぃましたょ~(;´▽`A``
でも、この日ぢゃなぃ日に決めてしまぃました♪

なかなかインできなぃ今日この頃でつ・・・(≧ヘ≦;)
by る~ぅ (2009-09-15 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。