SSブログ

こっそりイン? [パンヤ]

こっそりでもなぃのでつが・・・(;´▽`A``
久々な感じでインした時間ゎ夜のヒトの多い風な時間だたのに誰も友な方が居なかったぽなので・・・皆サマ忙しぃのでつね~p(・・,*)
む~、最近なかなか1大会できるくらぃもインできなかったぁ(≧ヘ≦;)


とりあえずポイントサイトでポイントが貯まったので今だけ販売中な韓服げとw!
と、思ったケド、アリンちゃんの赤にするか空色にするか迷って迷って課金だけ完了して買わずに、大会に参加してみますぃたw

なんだか期間限定公開なのかな?な新しいコースがpp少し多くげとwできるらしぃし・・・と、そのコースの大会に参加((((( ( (ヽ(;^0^)/


個人情報消しちゃってたらしくて解りにくぃケド、赤で書いてるのが私のスコアなので・・・一瞬だけ5位内に入って「ゎw」て感じだたり~。
9月8日の大会
まぁ、最終的にゎ普通に↓の方に行きますぃたが(;´▽`A``
最後に時間が無くなるかもな焦りからかスタートダッシュだけゎ良ぃ模様?_(^^;)ゞ


大会が終わって、また赤か空かを見比べよぅ!とマイルーム(しょっぷ行く前に何となくマイルーム行ったのでつ)に行ったら落とされちゃぃますぃた~~(-゛-;)~
けっこぅ、コレありまつね~・・・Vistaだからみたぃなコトを別ゲムでゎ聞くケド、pcの相性わるぃのかなぁ??


そのままインせず、いろいろ昔のデータとか出して来て眺めてますぃた(^^;)

けっこぅ昔にいろいろやってたんでつね~。

自分で作った選択肢式簡易ゲムなのに攻略できなかったりΣ(゜∀゜;)

ブログが流行る前?
ホームページなんかも作ってたんでつが・・・pcに最初から入ってたホームページビルダー(ライト版)で作ってたんでつね・・・。
このpcゎ同じメーカーさんのシリーズなのに入ってなぃ・・・[岩陰]T-T)

すっかり、どんなホームページも基本がブログになってしまったからなのか・・・あまり必要なくなってしまった感があるのかなぁ?と勝手に思ってたり。
何せ、製品版のホームページビルダーのサイトを覗いたらブログを自分で作るて機能ぽぃのがあったりね(;´▽`A``

そんなこんなで・・・ソフト無で編集できなぃ私ゎホチしたままですぃた・・・( ̄Θ ̄;)
な、なんとかしなぃと~(;´Д`A ```
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

parupi5

こんばんわ^^

インしたのに、友録している方(;´・∀・`)>メンゴ!がいなくて
まいりましたね^^;
マイルームに移る際、落ちるそうですが大会、対戦後は落ちないのですか??PCのOSがVISTAだとするとイロイロ原因があるようなので
なんですが、気になるようでしたら試しにパンヤをアンインストール
して再度インストールしてみては??どうでしょう?
それなりに時間が必要になりますがΣ(‘∀‘;)
だめなときは、また考えましょう^^;

ホームページ作成はしたことないのですが、カンタンにできる
ソフト?でできるんですか!ふみふみ lvl) っφ
そいえば、個人のHPはあまり見ませんね;会社とかお店とかは
よく見るんですが。。。(??)>
by parupi5 (2009-09-09 18:50) 

る~ぅ

parupi5さんへ♪

こばゎ(^^

夕方とかだと居ないだろなぁと思ってインするも夜に誰も居ないとゎ珍しかったでつ~。
最近オトモダチになった方も居なかったもので_(^^;)ゞ

OSゎVistaなんでつょね~。
いろいろモンダイ有るって言うので、ずぅっと我慢して新しいのを買わず古いpcが限界になって断念して買ったのでつが、その時の最新な「Core2DuoなのでダイブVistaでも色々対応してきたし良いですょ~」って店員さんに言われて(∩´∀`)∩ワーイと単純に思ったものでつ・・・。

今の所ゎ大会に入ると時間終わるまでゎダイジョブそぅでつね。
サバにヒトがイパイ居る時なんかゎサバ移動でも落とされたりしまつね~。

再インストール!
明日のメンテ中とかにでも、やってみまつ♪(*´∇`*)

もぅすっかりドコもカシコもブログでつからね~。
いろいろリンクとかも自動でしてくれたり便利だし他の会社やサイトもブログ形式なのが多いでつからね~。
htmやhtmlを記号?だけで入力すると・・・とんでもなぃコトになりまつょね~(;´▽`A``
私なんかゎ必ずの様に誤字脱字しそぅで、ソレゎ命取りでつからね・・・(≧ヘ≦)
by る~ぅ (2009-09-10 00:48) 

parupi5

る~ぅさん^^追記になりますが、再インストールでも再発してるようです
でしたら、kaorinさんが立ててるカオリンのお部屋http://blog.livedoor.jp/pangya_kaorin/ここにある
パンヤでVistaが悲しい理由を覗いてみてください^^;
たぶんですが、ここにある記事に当てはまってるかも…です^^;

再インストールで直ってれば最高なんですが(^0^;)
by parupi5 (2009-09-10 19:40) 

る~ぅ

parupi5さんへ♪

おふぁwでつ~(^^

昨夜ゎどもでつ('-'*)
早速、参考にさせていただき、とりあえずできるコトを・・・と、そのサイト様でおススメしてた常駐ソフトを減らしたり影響あるのかゎナゾでつが空き容量が莫大なDにパンヤをインストールしなぉしたり・・・。
基本プレイゎ今のトコロ支障がなぃ感じなので(*^-^)

kaorinさんのサイトでも書いてたのでつが、これからゎXPの販売が無くなってVistaベースになっていくのでパンヤのシステムスタッフさん?も、きっと日々新しいモノに対応してってくれると願ってまつゆぇ(;´▽`A``

いつもいつも、情報やお気づかいを、あぃがちゃや~wでつ(シ_ _)シ
by る~ぅ (2009-09-11 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。