SSブログ

今回ゎアリンちゃん~ [パンヤ]

昨日ゎチラリと・・・韓服衣装だけ覗いて落ちますぃた(;´▽`A``

やぁっぱり、アリンちゃんのが欲しぃなぁ♪
あかw
赤もいぃケド空色のもさわやかでいぃなぁ(>v<
あおw
羽が白だから赤のが栄えそうだケド、白空色系から白い羽も全体的にさわやかでいぃなぁ(*´∇`*)
・・・両方ゎムリぽね~(;´Д`A ```

まぁ・・・外見ばかりで全然記録が更新されてなぃ今日この頃でつが・・・(゜ー゜;A
やる気増進の元になるといぃなぁ~とか_(^^;)ゞ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

parupi5

こんばんわ、|・∀・*)ノオジャマシマス!
韓服はアリンちゃんのが1番韓服っぽくないような^^;カンジ
なのでどちらにするか迷いますね!(゚∀゚≡゚∀゚)
パンヤは記録より、外見や対戦なので楽しくプレイしながらの方が
いいですよ^^。る~子の水着でやる気満々ですよ!Σ(〃▽〃;)
記録は二の次でないとムキ( `エ´) になってミスしたとき
イライラ募りますからねぇヽ( ̄з ̄ )ノ       
by parupi5 (2009-09-05 18:17) 

る~ぅ

parupi5さんへ♪

こちゎ(^^
ドゾ、ゴユックリ( ・∀・)っ旦
迷ぃまつね~!
楽しくなくちゃ~折角のゲムだしストレスになるなんて・・・でつもね~(;´▽`A``
by る~ぅ (2009-09-06 09:12) 

にょぞみ

こんにちわ~^^
確かにアリンちゃんの韓服は民族衣装というよりミニドレスみたいで、どこにおよばれしても大丈夫♪みたいなドレッシーな服ですね^^
うちもどっちもる~ぅさんちのアリンちゃんに似合ってる思います♪
る~ぅさんの楽しみ方で楽しむのが一番ですよ^^

そいや今度のメンテ後にるー子の新衣装はいるですよ♪
今度のは期間とかなくていつでもショップで買える衣装なので
ゆっくり検討してみてわ??^^
by にょぞみ (2009-09-09 13:44) 

る~ぅ

にょぞみさんへ♪

こばゎ(^^

ふみふみw
いつも、情報あぃがちゃぃでつw
新しい衣装・・・!
どんなだろ~♪
好みのだたら・・・また出費が・・・(;´▽`A``
でも楽しみ~ヾ(´ε`*)ゝ

・・・なるほろ!!
何となくメンテ前に購入しなくてゎ!と思ったケド、メンテ後でもまだ韓服衣装ゎ販売してまつね!w(*゜o゜*)w
果報は寝て待て、かもでつね~ヽ(^◇^*)/
by る~ぅ (2009-09-10 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カーブ?こっそりイン? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。