SSブログ

カーブ? [パンヤ]

今週?アタマくらぃから体調がよくなぃなぁ・・・て思ってたんだケド、のどが痛かったので少し風邪ぽかたのかも。
でも、イチバンの理由をやっと昨日解ったかも・・・。
女性の日直前デシタね~(;´▽`A``

ま、まぁ、知りたくなぃ方もいらっしゃるかもてコトで続きゎ↓で。


ところで、この前、ゴーストさんとはぢめてのコース行ったのでつが・・・ココらへんゎ皆サマだとどぅ行くのでそか??
大きな風車?
なんか・・・すごぅく目の前の風車に当たりそぅだし上ゎ飛びこせなさ気・・・。

やっぱりカーブなのかな?
打点?球の中にある水色の移動できる球を→に出来るだけズラしてゲーヂをマックスくらぃにして→キーを押してパンヤ位置に入ったwと思ったのにカーブにならなかったり・・・何かが足りなかったかなぁ?o(T^T)o
成る時ゎ成るので、真ん中の○を動かして打点変えるのとかが利かない時があるのかな??

イチバン最初にやったチュートリアルでゎその小さい水色の○ゎぐぐっと動いてくれたケド自分のキャラでやると、ほんのちょとしか動いてくれますぇん。
アイテムのカーブできるバナナ?みたぃのを使うとイパイ動かせまつが・・・。
きっと、ステータスが少ないからなのかなぁ?と思ってる今日この頃でつ_(^^;)ゞ
@で見たらカーブゎアリンちゃんもルーシアちゃんも5デシタ。
時々カーブを使うのならココも上げるべきなのかなぁ??
レベル上がると少しづつでも上がるのかなぁ??

女性の日なオハナシでつ。

親戚のオヂサマとかゎ「ソレのハナシなんて聞きたくもなぃ!」と嫌悪(ソレ関連のCMも見たくなぃそぅで(^^;))しちゃぃまつが・・・私的にゎ正常な体な証なので?モンダイなぃと思って親しい方の前でゎあえて言いまつが(^-^;

なにせ精神的にも影響あるので・・・自分で解ってても毎月々直前にゎ大量に食欲が沸いていつもより食べちゃうとか(とぃうかお腹が減ってなくても食べずに居られないとぃう(-_-;))何かと涙もろくなったり(『ドラえもん』で泣く!・・・ときもある)ちょと理由なくイライラしたり・・・はぃ、周りにゎ迷惑でつね~。
(でも、妹辺りにゎ「お姉ちゃんが怒ったの見たコトなぃ」て言われるくらぃなんでつが・・・)


慣れたヒトなら慣れたヒトほど当たってしまぅ?傾向にある模様で(;´Д`A ```
ホント、めいわくでつね~(≧ヘ≦;)

前に「あなたのストレスゎどの型?」てぃう感じの診断をしたら「イタイ型」とぃうもので主に体が不調だたりドコか痛かったりする時にストレスを感じるタイプらしぃでつ。
痛くなぃ時にゎストレスが残らないのでストレス解消の為にゎ体の回復に努めましょうって書いてたかな。


ネトゲでゎ折角いつも楽しく過ごしてくれる方に当たるなんて・・・と思って、そぃう時ゎなるべくインしなぃかインしても誰かにあえて(ゲーム内で)逢いにゎ行かない様にしてるケド。
でもでも、知ってもらぃたぃとかてコトでブログ等にゎ書いてまつね~(;´▽`A``
私もけっこぅ寂しがり屋でつね≧(´▽`;)≦
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

にょぞみ

こんにちわ~^^
おおう~ここはレベルが☆☆☆☆(星四つ)のWizWizですね~><
うちもここは課題なのですよ^^;

ここは4H目ですね。パワーカーブはミスがいたいので、風車の羽がスクショの位置くらいにあいた時にふつうにショットでOKですよ^^
風車の中を通す感じで^^

ちなみに、パワーカープはそんなにカーブの数値が高くなくても結構まがります。
出し方は、打点を横いっぱいに移動させたあと、ゲージ80%以上で同じ方向へ矢印キーを長押しした状態でパンヤです^^
思った以上に曲がるのと、飛距離が短くなるので、一回どこか広いコースでやってみて、アズがどこに落ちるか確認してみるといいですよ^^

おにゃのこの日は、男性や軽い方にはなかなか辛さがわかってもらえなくて余計つらいですね><

そゆときは我慢しないで、自分に逃げ道をつくってあげてくださいね。
痛いのを我慢しないで痛み止めを飲めば精神的にも楽になるし、
今日はだめな日なんだって、これであたりまえなんだってわりきっちゃえば、気持ちも楽になるかもです^^

お話は聞いてくれない人じゃなくて聞いてくれる人にしましょ♪
てことでよかったらうちとまたパンヤでご一緒しましょ♪(笑)
by にょぞみ (2009-09-03 12:50) 

parupi5

こんばんわ^^;

深夜になってしまいましたがご挨拶とお礼をしようかなとおもいまして^^;
まず、ブログのリンク名を修正してもらいありがとうございます。
(にょぞみさんもありがとうですm(--)m)
る~ぅさんのコメントにあとで返事を全部書きますので
お暇なときでも覗いてくだしあ^^/

次に>打点?球の中にある水色の移動できる球を→に出来るだけズラしてゲーヂをマックスくらぃにして→キーを押してパンヤ位置に入った

にょぞみさんの説明でおkですがもうひとつ付け加えるとしたら
問題の部分で同じ方向へ矢印キーを長押しした状態にすると
→ の色の濃さが紺色から水色っぽく変わりますので水色に
変わった状態でパンヤゾーンのインパクトショットになるとパワーカーブ
になります。^^;説明解りにくいですか?

おにゃのこの日のおはなしは、にょぞみさんにおまかせしますが^^;

精神的に辛いときはなるべく我慢しないでいたほうがベストですね!
ブログでもなんでも書いて楽になればいいんじゃないのでしょうか
~~~〆(゚▽゚*)コンナカンジ?w
     
    


by parupi5 (2009-09-04 00:55) 

る~ぅ

にょぞみさんへ♪

こちゎ(^^
ココゎむずかしぃトコだたんでつね(;´Д`A ```
どぅりで?やたらと高い障害物が・・・?

あぃがちゃや~!でつ(シ_ _)シ
最近だと、過ぎれば元に戻るし無理してもストレス溜まって返って悪いんだなぁってコトで我慢ゎしなぃとぃうか近しぃヒトにゎ言っておく様にしてまつ(^v^
でも、やぱり解るヒトか解ろうとしてくれるヒトが言ってくれるコトバゎ嬉しぃしかなり癒しになりまつ~(´∀`*)(*´∇`*)
by る~ぅ (2009-09-04 11:40) 

る~ぅ

parupi5さんへ♪

こちゎ(^^
説明ゎ解りやすぃでつ!
きっと、条件を満たしてなくて矢印が水色になって無かたかもでつね~_(^^;)ゞ

てはぢめに?
ココに書いて、つばらしぃお2方のコメによって、かなぁり癒され・・・もぅありがたぃ限りでつ~.....ヾ( 〃∇〃)ツ きゃぁ♪
(o*_ _)o))
by る~ぅ (2009-09-04 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。