SSブログ

今日もキャンディだけ貰い・・・ [パンヤ]

レモンとメロンしか見れて無いのが何気に悔しくて??
今日もキャンディを貰いにだけイン。

初デリシャスキャンディが出ましたぁヽ(‘ ∇‘ )ノ
デリシャスw
「よくわからないけどとにかく美味しい一味違うドロップキャンディ」てwwww
ナゼ美味しいのか解らないんだぁ(´ρ`;)

・・・サブIDの方だけでつが!~(-゛-;)~
メインの方ゎレモンばかり~(*・ε・*)


そんな“φ( ̄ *) メモメモ記事デシタ~。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

parupi5

こんばんわ((=゚Д゚=)ノ
 
よくわからないけどとにかく旨いんですねwヾ(´ρ`)ノ0
曖昧な表現がとてもツボにはまり気に入ってますよ!
メインIDはレモンを狙ってだしてるのかな?・・大好きなのかナァ?←え?


by parupi5 (2009-10-27 17:47) 

る~ぅ

parupiさんへ♪

こばゎ(^^

そぅ、曖昧で面白くて吹いてしまぃますぃた(;´▽`A``

メロンに見慣れた頃だたので緑ぢゃなぃってだけで「ゎw」と思ったりしてたのに・・・でつょ~。
レモンゎ・・・リアでゎレモン味大好きでつ♪が!狙ってますぇんょ~(´‐` ○)\(○`ε´○)
もぅレモンにも慣れたから次ゎ違うのを所望いたしまつ!(;`O´)o
by る~ぅ (2009-10-28 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。