SSブログ

デリシャスも出ない~ [パンヤ]

今日もまずゎ不法侵入にて。
レモンを舐めたらメロンが出て・・・なオヤクソク?

まぁ、とにかく・・・大会やっとこかなぁ_(^^;)ゞ
てコトで大会に参加~。
初げと♪
初でプレゼントボックス?出ましたぁw

出たのゎ1回な気がしたケド2個持ってたみたぃで・・・?
まぁ、そいぅ仕様なのかな??

とゎいぇ、このローペースだからカタチにゎ残らないぽぃなぁ(;´▽`A``
まぁ、1回ゎげと♪したゾ(*^-^)


この回、今までに無く、とてもよぃ感じなスコアで進んでたんでつ~。
いつになく-2ケタになりそぅな・・・が!
17Hの最後で終わっちゃいますぃたぁ[岩陰]T-T)

大会だから、て訳ぢゃなく35分で全コース余裕で回れる様にしなぃと~(≧ヘ≦;)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

parupi5

こんばんわ|☆∀☆)ノ

メロンとレモンはなかよし?だからなかなかデリシャスとかレインボー
とかは出にくいんでしょうかねぇ(;´∀`)
大会もスムーズに周れるような打ち方をしてないと難しいですね!
特に最初はロングパターとか傾斜が( >Д<;)キツイところで結構考えてると時間を取られてしまいますねぇ(´Д⊂
あと、特殊ショットがなかなか決まらないとか・・・(・ε・ )
by parupi5 (2009-10-30 17:45) 

にょぞみ

いつもより少し飛距離がのびるだけで、今まで届かなかったところにも飛ばせるようになってスコアもぐんぐんよくなりますね^^
ピピンさんと一緒にがんばってください♪

アリンちゃんのイヤリングは、ドロップアイテムを二倍にしてくれる効果があるのですよ~♪

このいきおいでどんどんキャンディボックスゲットです^^♪
by にょぞみ (2009-10-30 22:19) 

る~ぅ

parupiさんへ♪

こちゎ(^^
やぱりレインボーゎモチロン、デリシャスも少し確立低そぅでつね~。

確かに・・・特殊ショットが1度で出たりしなぃでつから時間も取ってまつょね(;´▽`A``
by る~ぅ (2009-10-31 10:24) 

る~ぅ

にょぞみさんへ♪

こちゎ(^^

パワ2でも気持ち的にダイブ違ぃまつね(*^-^)
ピピンさんゎ居るだけで華が有る感じでつ(袋の子もきゃわいぃケド・・・しゃべらなぃのが寂しいでつね~)

ふぁ!(;゜ロ゜)
ウッカリでしたぁ。
アリンちゃんのイヤリング!(;´▽`A``
なるほどナルホドでつ~!w(*゜o゜*)w
by る~ぅ (2009-10-31 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。