SSブログ

手紙?ゎ即開けるもんぢゃなぃんだね?? [パンヤ]

アイテムの移動を待てば良かったのかな??_(^^;)ゞ
期限あるアイテムだとゎ思わなかった~。

そんなこんなで昨日の昼ゎパンヤ行って白いマスコットと黒いマスコットを交互につれて初心者っていぅヒトとかの部屋を選んで何とかやってたら『ルーキーD』になりますぃた。

インしても・・・ちょぅどょい部屋が無かったり時間も30分くらぃしか出来ないなぁって時ゎ何となく着せ替えしてたり(;´▽`A``
sefu9710.jpg
夏だねw
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

にょぞみ

こんちにわーはじめまして^^
うちも最近パンヤはじめたばかりなので、よかったらご一緒しませんかー??
だいたい夜にインしてますので時間合ったらよろしくですー^^
by にょぞみ (2009-07-11 13:57) 

ピロ164

どうもぉ、こんにちゎ☆

ゎざゎざ、ゥチのブログに ほぅもん&コメぁりがとぅですぅ♪

ゥチのはヘンなぶろぐですが、これからも(*´ェ`*)ノょろしくですぅ

ぃちおぅピロは、ぉとこの子ですがパンチラだぃすきでぇす(ポッ

ぃっもF11ボタンを連打してます☆☆


・・・・・・すいません、調子のりました/(^o^)\

リン曲も教えて頂いてどうもです^^

「ココロ」聴きました。よかったです(´ω`)b

では、これからも( `・ω・´)ノヨロシクデス

by ピロ164 (2009-07-11 19:10) 

る~ぅ

にょぞみさんへw

はぢめますぃてw
コメあぃあとござまつ~O(≧▽≦)O
タイミングがあったらゼヒよろりでw
by る~ぅ (2009-07-11 21:13) 

る~ぅ

ピロさんへw

こちらこそ~w
訪問して・・・趣味に合わない感じだと、コメ残さないヤツでつw( ̄b ̄)
パンチラゎ・・・ロマンでつ!!(ぇ
何といぅか見えそで・・・(/▽\)キャ♪てのがたまりますぇんww

そして、ソレに素直に反応するくらぃのが全く持って健全に見える今日この頃な私ゎそんな素直にはぢける人ゎつばらしぃと思う今日この頃でつw
・・・ぁ、私も語り過ぎますぃたね(;´▽`A``

ゼヒよろりでつw
by る~ぅ (2009-07-11 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。