SSブログ

インしたら何かイパイ届いた・・・ [パンヤ]

キャ、キャンペーン??
そぃや、最近のいつだったかログイン障害があったとかで補償するとか書いてたかもかな?

とりあえず、貰ったら開けて自分のトコ?に移しとぃた方がいぃのかな??と続々移したものの・・・何か消費期限?みたぃのがある模様??
ぇ、急いで使わないとダメ??Σ(^∇^;)
アイテムの使い方もナゾでつが・・・何とか使って?みょぅと思ったりな今日この頃でつ。(;´Д`A ```

こぃう服?をげとwできるまでって@どれくらぃ対戦とかしなきゃなのかなぁ...( =v=)
p0979eri.jpg
とりあえず、最初ゎ課金なしの方向で・・・慣れたり色々できる様になったら課金も考えょぅw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。