SSブログ

やっとインしたパンヤなハナシ [パンヤ]

インしたと言ってもホントのホントに着せ替えして終わりだたんだケドね_(^^;)ゞ

とりあえず、今ショップに有るのゎアリン装備なカレンちゃんセットとか。
カレン
あれ?
アリンちゃんてけっこぅムネ大きめ設定だたのかなぁ??(゜゜;)

ルルーシュスタイル。
皇帝ルルーシュ?
このスタイルゎアニメ見てなぃトコだからなぁ。

@ゼロ服とルルーシュヘア。
ゼロ(+ルルーシュヘア)
でも、何かセットで買ってもイチバン必須な感じの「ルルーシュヘア」ゎ別売りぽぃ・・・。


まぁ、そもそもパンヤに追加課金してなぃから全くCPなぃんだケドね~≧(´▽`)≦
ルルーシュヘアほしぃなぁw
でもでも、パンヤそんなにやれる予定なぃしなぁ(;´Д`A ```

実ゎカズくん自体げと♪してなぃんだなぁ(;´▽`A``
イチバンやったIDゎアリンちゃんとルーシアちゃんだけが追加だからカズくん追加するならサブとして?別IDのがイィのかなぁ?と思ったり。
あれ?でも、どぅせなら同じIDのが良いのかなぁ??
ぁ、でもでも課金予定なかった_(^^;)ゞ

あれ?
そぃえば、パンヤやってるヒトのブログとかでよくサブアカにアレコレ~て書いてるケド・・・ナゼに何の為にサブしてるんだろ~??(゜゜;)

いろいろ装備できる様になるからランク上がってる方が良い気もするし・・・?
ランク上がらない状態ぢゃなぃと出来ないコトとか有るのかな??
  
 
 
追記なハナシ。

実ゎコレを更新してるのゎこの記事のできごとより一週間以上もしてからだとか・・・orz


久々の久々にこのブログを更新しょぅ!と思いたって来たら・・・?(゜゜;)
何やら「STAR BLOG」が終了とか・・・。

ナゼだろなぁ(;´▽`A``
実ゎブログ管理ってタイヘンなのかな?
元々So-netサンに間借りして・・・て感じだたから家賃とか高かったかな?(^-^;
その割に収入が少なすぎたのかなぁ??
「STAR BLOG」とぃう肩書?だとブログを見てくれるヒトが少なくて広告クリックが少なすぎたとか「STAR BLOG」とぃう無名ぽなトコロに広告料提供してくれる企業が少なかったとか??

なんて何となく考えてしまったり_(^^;)ゞ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

parupi5

おひさしぶりです!!( ゚∀゚)ノ
こないだINしたのを確認したので大会終了後、挨拶しようとしたら
もういない・・ Σ(゚д゚lll)ガーン←こんな状態でしたw
そうですか(´・ω・`)着せ替えの時間ほどしかINできないのでは
いたしかたありませんでしたね(ノ´∀`*)

アリンちゃんの胸は( ´艸`)元々おっきいところに衣装の仕様で?
さらに大きく見えるとか・・かな?w

カズきゅんのルルーシュヘアはキャラをPPで購入していないと
ヘアは買えないので残念ですが、なかなかINできない状況だと
やはり課金はしづらいですもんね(´・ω・`)

サブの件は、人それぞれな理由があるので「これだよ!」って
答えを出せませんが、みなさんそれぞれでサブIDも有効活用
している・・とかでしょうかね~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ブログの件は『Postar』からの重要なお知らせ 10年02月26日
あたりから色々と変更があって、スタブロの閉鎖という現状に
至っているのです。
色々と訳があるのでしょうが、ユーザーが納得いくようなことではない
ことは間違いないですねぇ~(´・ω・`)ガッカリ

久々の更新日が16日ってビックリですが16日じゃないですよね?
つい最近巡回したので(;・∀・)驚きましたw
また機会があればINしてお話でもいたしましょうね~(≧∇≦)ノシ
(ウッw久々だからコメも長文にwごめんなさいね^^;)
by parupi5 (2010-06-28 21:35) 

る〜

parupiさんへ♪

こちゎ(^^
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
もぅすっかり忘れられてると思ってた今日この頃なのにコメまで頂けたとゎ!
あぃがちゃや~(シ_ _)シ

parupiさんが居る♪と思ったものの▼マーク?だたか付いてると忙しいってかなり前に、にょぞみさんに聞いた気がしたので私のインも一瞬だたし・・・と遠慮してしまった次第でつ(;´▽`A``
記事に書かなかったのゎきっと忘れられてるだろなぁと思っちゃてたので・・・ホント、コメあぃがちゃや♪[壁]ノv<。)

なるほろなるほろでつ(^^
課金ゎ「ちょと欲しいのがあるのだけど折角ならcpがお得になる額入れたいけど、そんなに無駄じゃない位使うホド、パンヤを出来るのか?」て少し欲張りな感じで躊躇でつね~(≧ヘ≦)

16日は「実際にインした日」を忘れちゃうのでその日の日付にしたからかな?と思います_(^^;)ゞ
書いたのゎ記事URLになってるかな?な27日ぽぃでつね``r(^^;)
by る〜 (2010-06-29 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

久々インで久々の再会!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。