SSブログ

久々インで久々の再会! [パンヤ]

昨日、久々にパンヤにインしてみますぃた♪

とにかくゴーストさんと18Hだけゎやってみょ!と思った次第。
@ゎやぱり新しぃ服とか覗きに~でつねっ(b´∀`)ネッ!


ゴーストさんゎ爆弾乗って登場のクーちゃん!
クーちゃん着地♪
何度も爆弾乗ってるトコss撮ろう!とがむばったものの・・・けっこぅ爆弾に乗って飛んでる時間短いでつね~(;´Д`A ```

すっごぃ久々だし・・・マイナススコアすらムリかも~てコトで成績低めの子にお相手していただいたのでつが・・・このコースが良かったのかマグレか何とか-8デシタ。
結果
でも、そんなに長くなぃパットでウッカリ、ゲーヂが予定位置の半分しか行ってなぃのに押しちゃった!な大ポカもしたりしたのに・・・_(^^;)ゞ

何度も理不尽なお休みさせちゃって・・・不況下にニートにさせちゃったね、ピピンちゃ。
わぁぃ♪
実ゎ就活やってたりしてね~≧(´▽`;)≦


そして、ゴストさんに一緒して貰ってる途中でparupiさんが声をかけてくれますぃた!
たぶん余裕なくプレイしてたのでインに気づかなかったのでそぅ・・・(≧ヘ≦)
声かけてくれて、あぃがちゃや~(*- -)(*_ _)

しかも、インしたらきゃわいぃハートのチョコが届いたのでつ。
そして、@で確認したらオメデタイ感じのアズテックまで!

にょぞみさん、parupiさん、ホントにあぃがちゃや~!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
こんな、いつインするか解らない輩に・・・(´;ω;`)ウッ…


そんなこんなで時間が開いたら、またマッタリ時々インしょぅと思った今日この頃でつ。

続きゎ試着で目の保養してたょ~なハナシ。
  
アリンちゃのセルフデザイン?
赤もイィね♪
真っ赤な普段着もなかなかイィ感じ♪

とりあえず靴や髪型そのままでss撮っちゃったケド(;´Д`A ```
とりあえず着せ~
オヘソがなかなかリアル?な感じで♪
む?ムネの谷間もなかなかに手が込んでる??( ̄∀ ̄*)


そして、そして、靴や帽子も揃えたら、かっくぃ~!てのがルシアちゃのブラック系ウェスタン♪
かっくぃ~♪
似合ってるぅヽ(^◇^*)/

ぉっと、バックスタイルもちぇっくチェック♪
うしろ♪
クビレや背中が色っぽい~(`∇´ )
ちょと角度でお尻突き出し真後ろ?にしちゃた時ゎドキッとしちゃぃますぃたが。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

parupi5

こんちは|・ω・)ゝ”
こないだはゴーストプレイ中に声かけてすいませんでした。^^;
ほんっとに久しぶりだったので嬉しくなりました。(≧∇≦)

EVで-8を出すとはひさしぶりにでもすごいですよ!
SD衣装も・・・(・∀・)ニヤニヤ イイよね
今度お会いできる日を楽しみにしています。( ´∀`)/~~
by parupi5 (2010-03-25 17:31) 

る~ぅ

parupiさんへ♪

こちゎ(^^

こちらこそ、何だかダラダラとオハナシしちゃって``r(^^;)
でも、声かけてくれた事ゎとても嬉しかったし、ありがたかったです(*'▽'*)♪
インして良かったぁ♪と思ったのでつ(*´∇`*)

また、時間が空いたらイン・・・とかしたぃ所存でつ_(^^;)ゞ
by る~ぅ (2010-03-29 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。