SSブログ

スッカリすっかり [リア]

パンヤにインしなぃ日々を過ごしてたのでココをホチしてますぃた・・・。

最近ゎ以前行ってたオンラインゲームに・・・も行ってなくo(´^`)o
でも、遊びのなぃ毎日ゎ私にゎ耐えれなかったので・・・携帯ゲームサイトで遊んでまつ。

何よりお手軽感が今の私にゎイチバン嬉しぃ今日この頃(;´Д`A ```
pc立ち上げてオンラインゲムをポチ・・・起動してパス入れて・・・云々とかした上に集中してゲムする時間ゎちょとまだ作れない感じ。


てコトでインしてゲムするまで十数秒で出来ちゃう携帯ゲムにハマってるかも。
最近の携帯ゲムってシステムが良く出来てるね!

しかも?パンヤにも誘ってくれた、かの人とソコでもオトモダチで・・・``r(^^;)
丁度良い距離感なので今のところゎ穏やかに過ごしてまつ。


でもでも?
ちょぉ~っとだけ残ってたcpも期限が有るらしぃしでまたインして着せ替えくらぃゎ・・・。
イベントだって頂点とか目指さなくても、ちょとだけかじるとかゎしたぃなぁと、こんだけホチってても思う今日この頃デシタ(;´▽`A``
  
何だかお家のヒトにゎ喜ばれてる雰囲気?

携帯有ればいつでもだし1回のプレィ?時間が短いので家のコトをしながらでも出来たり合間に出来たりなので家族との会話ゎ増えたのでありまつ。
前も家族とのふれあいゎしてたつもりだたケド確かにpc前を陣取って何かのボス戦とか行ってたら話しかけられても答えれなかったしね・・・。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

parupi5

|″ー゛)ノこんにちは!!
お久しぶりだね!!(´▽`*)アハハ  お元気そうで何よりです。

前回のブログ記事からだいぶたったし、リアルの事でPCの前でゆっくり
できる時間もないかと思い、もうパンヤを卒業されたのかなぁ?
なんて思っていました。 (´・ω・`)
携帯ゲームはどこでもできるし気軽に遊べていつでもやめれるから
本当に便利ですよね!!(≧∇≦)b
しかし、かの人とは運命的な出会いなのでしょうかねぇ(〃▽〃)キャッ

パンヤもショップのみ見るだけでしたら10分もいらないでしょうから
たまには覗いてみてね!!
新しい衣装も入荷してるし、セルフデザインの衣装もCP販売があり
セルフデザインショップ専用のWebショップも公式から見れますから
案外面白いかもです(=´ω`=)v

by parupi5 (2010-03-05 12:48) 

る~ぅ

parupiさんへ♪

こばゎ(^^
こんなにホチってたのに・・・訪問してくださるなんて恐縮でつ(;´Д`A ```

かのヒトのが先にその携帯サイトにハマってたのゎ知ってて私も別口からやったらゲムがたくさん種類あって面白い~てコトで、かのヒトと別ゲムやってたんだケド・・・(^^;
そのまま名乗らず知らないヒトとして別ゲムしてょぅとも思ったのでつが@でバレた時に後悔しそぅだたのでとりあえず「やってるょ」ていぅ連絡?表明?ゎしてみたら即「一緒に遊ぼう!」て言ってくれて・・・でつ(;´▽`A``

パンヤゎプレィゎ下手くそでつがキャラゎイィんでつょね♪
本気で愛を注ぐとかなりの課金になりそぅでつが・・・ちょとだけ前に課金した残りくらぃゎ使いたいなぁと思う今日この頃でつ(*^.^*)
by る~ぅ (2010-03-05 22:03) 

にょぞみ

|ω・`)チラッ
うちもみてますお~←

リアルの方を優先させたほうがいいに越したことはないですね^^;

る~ぅさんの大事なほうに時間をつかってくださいね^^

でも、パンヤで会えなくてさびしいな~とは思います(ノω`);
by にょぞみ (2010-03-06 12:41) 

る~ぅ

にょぞみさんへ♪

こちゎ(^^

す、すっかりココホチってて見逃してますぃた!Σ(T□T)
すみません~m(。_。;))m

昨日、とても久々にインしてみちゃったりな感じでヾ(´ε`;)ゝ
なんだか、にょぞみさんから愛らしぃチョコが届いてたのでつ!
いつインするかも解らないヤツに・・・(´;ω;`)ウッ…
ホントのホントに、あぃがちゃや~でつO(≧o≦;)O

少しなら時々インしょぅと思ってるので逢えた時にゎゼヒ♪
parupiさんと、にょぞみさんが居てくれたのでパンヤまたインしょぅ!と思ってたのでつ(*^.^*)

存在に感謝でつ(●⌒∇⌒●)
by る~ぅ (2010-03-24 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。