SSブログ

今度ミクちゃんが出張したのゎ・・・ [ラテール]

かなぁり、お久な記事に・・・orz

昨日、久々にオンゲでインしたのゎ・・・ラテールでした。
パンヤゎ・・・気合入れないととぃうか、まとめプレイできる時間ぢゃなぃとインできなぃ気がして・・・(;´Д`A ```


ナゼにラテールにインしたかとぃうと~。
ラテールでミクちゃんとコラボしてるんだって~(^∇^;)
ミクちゃんとコラボw
もぅスッカリ、ニコニコ動画さんの「歌ってみた」とかがキッカケにてボーカロイドが好きになってしまったので・・・気になるのでありまつ(;´▽`A``

て感じでインして最初のクエだけしてレベル3くらぃ?
でミクちゃん(風のカツラ?をキャンペンで貰ったw)が動くのを見たりして短い時間だたケド落ちますぃた[岩陰]T-T)

@pショップでゎミクちゃんナリキリセットあったょ(やぱりね~)
全身なりきり~
職業もね、最初ゎ無くて私ゎ全然やったコトなぃエンジニア?みたぃのにしたんだ~。
でも・・・どの子もあまりレベル上げれてなぃから職違うケド堪能できてなぃなぁ・・・。
ラテールもしたぃケド、パンヤもしたぃ~!c(`Д´c) ウー
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

parupi5

こんばんわ~(´;ω;`)ウッ…
おひさしでしたねぇ~、お元気でしたか?お忙しかったのでしょうか?
何はともあれ、久々のブログ記事にホッとしました(´▽`*)アハ

そうですか、ラテールはミクちゃんイベントの最中でしたか・・・(・ω・)ゝ”
同じ運営会社のオンゲなのに今日まで知らなかったparupiは負け組
ですね!ある意味・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ミクちゃん風?のかつらゲットおめでとうです!(*^ー゚)b
イベントのときは何かしらのゲットできるアイテムがありますから
常に情報受信は欠かせないですよね。
by parupi5 (2009-11-21 17:25) 

る~ぅ

parupiさんへ♪

こちゎ(^^
おめでとうですをあぃがちょでつ~(*^v^)

いちぉ、私自身ゎ元気で・・・忙しかったでつが(;´Д`A ```
基本、夜ゎ忙しぃのに昼に新型インフルの影響で学校や保育園が休みになったり・・・そんな感じでつ(^^;)

同じ運営さんでも別ゲムゎなかなかちぇっく♪しますぇんょね~。
私もピックアップしてるパンヤとラテールくらぃで(^-^;
@ゎメインなメイプルでつね~(←ゎ課金なぃイベントだけちぇっく♪)
by る~ぅ (2009-11-23 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。