SSブログ

はぢめて逢いますぃた・・・ [パンヤ]

今日とぃうか、さっき?
はぢめて、パンヤに誘ってくれた方にパンヤ内で逢いますぃた・・・。
今日ゎパンヤデーだとぃう連絡をくれたので・・・きっと、パンヤで逢おうてコトなのかな??と思って躊躇しつつ・・・ちょと時間遅めにインしてみますぃた。


が、友録申請して録受けて貰ってたんだケド・・・パンヤゎ友とぃうのゎインしても解らないんだね・・・?
クラブに入るとクラブチャト?があるらしぃケド友チャトゎなぃのかな??
直接相手に話すカタチになっちゃうんだね~(;´▽`A``


その方ゎ主に大会に出てたらしく、大会終わったら逢おうね?ってコトで大会が終わってから、はぢめてチャットルームとぃうトコに入りますぃた~!

そぅそぅ!
大会って、いつもドコかでやってるのかな??
誰かが立ちあげて、お邪魔するってカタチのもあるのかな??
インしたら、その方が教えてくれるって言ってたんだケド・・・聞き忘れた~(゜゜;)


・・・あの・・・どぅやったら座ったりできるのか誰か教えてほすぃでつ??
その方ゎページダウンのキーとかで座れたって言って座ってたんだケド・・・私のパソコンだとページダウンゎ全く利いてなぃ様子。
pang9715.jpg
なんか・・・座ってみたかったぁ( p_q)

ちょと発見?したのゎ「いかり」「わら」「かなし」とかってコトバをチャト?で入力すると表情が変わるんだねw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。