SSブログ

基本、次の日に書いてまつ [ラテール]

9remu974.jpg
『1日30分ラテールにインしょぅ週間』なのでラテールで・・・経験値1.5倍キャンペンまだやってたみたぃw
それともランダムなのか?前回見間違ったのか?ナゾだケド。
て言ってもまだイチバン↑で9だケド(;´Д`A ```


どぅやら次の転職が80とか・・・まだまだね・・・(次の転職以上↑ゎなぃのかな??)
ぅと・・・ずぅっと以前に作ったキャラで時々ホント時々インするって感じなので・・・最初の転職?とかしてんのかな・・・?
いちぉ、弩使ってまつ・・・最初に作る時に大元の職ゎ決めてるんだっけ??(;´▽`A``


装備が変わって・・・ラテールゎ素装備でもきゃわいぃからいぃなw


でも、通りすがりのヒトがオハナシしてても見えにくくて・・・ダイブ通り過ぎてから気づぃたりね(^^;)
だからオトモダチいなぃのが最大のネックかも?


基本、昨日の出来事を次の日に日記に書く形式でつ。
たぶん(^-^;
タグ:ラテール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はぢめますぃてwパンヤ初記事~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。